神戸三田アウトレットへ♪ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



暑いですねショック!パー


いかがお過ごしですか(^_^ゞ



ぱんは昨日のイラストをみなさんに



褒めて戴き上機嫌でございますドキドキドキドキドキドキ



さてさてグッド!




今日は兵庫のトモダチとあそぶ日クローバー


何をしようか迷って迷って



いくつかの候補から勝ち残ったのが




アウトレットドキドキドキドキ




でしたぁo(^-^o)(o^-^)oアップアップ




最近全然行ってなかったので



楽しみドキドキドキドキ



買いすぎないように注意しなきゃ(_´Д`)笑




ちなみに今電車の中でつラブラブラブラブ




また帰ったらUPしますね(つ´∀`)つドキドキドキドキ