ハガキ~感謝~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

ペタしてね

こんばんゎんハート*



今日は意地でも一歩も外に出なかったです笑



もちろん特別な理由はありませんがきゃっきら



こんな生活をしていると、ぱんゎ



普通のOLさんが向いていないのがわかります♪アチャマー





ところでハート




今日はこーんなのを作りました音符




ぱんのブログ-2011090517300001.jpg



昨日の夜ね



ぱんママがパソコンとにらめっこしてて



どんどん顔が険しくなっていくからおこりんぼ^^



これゎぱん家のピンチだビックリびっくり三連!!!



と思って 恐る恐る どうしたの???



って聞いたら



この間、大阪国際会議場で逢った人達に


ハガキを送りたいんだけど可愛いイラストが見つからないふぅ汗



しかも可愛いの見つけても文字がありがとうって書いてて



ありがとうじゃヤダ―>□<エーン汗



ってなってたから



ぱんが書いてあげたのハート②







あれびつくり byaimoびつくり byaimo




そういえばっぼーぜん



これ著作権引っかかっちゃうはてな



ぱん書きながら焦ってきちゃった焦



誰か教えて~/e14電球



大丈夫かなぁ???泣き


ペタしてね