感動しましたぁ~★ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


昨日は、家の近所にあるbarのマスターに




誘ってもらって、社交ダンスのプロや選手会の方の



創立50周年記念パーティーにいってきましたぁハート






ぱんのブログ-2011090513430000.jpg



実は・・・ぱん当日までなんのパーティーか知らなかったんです笑




知り合いの方のダンスパーティーとしか聞いてなかったので




どんなんなんだろーきらきら電球




と敢えて聞かずにわくわくハートしてましたハート




???




普通聞くだろってω?笑




あははハート




会場につくとー笑顔




みてくださいっハートハート






ぱんのブログ


にゃぷー矢グサー



めーっちゃ煌びやからぶ1アゲ



セクシーな衣装から



エレガントな衣装まで



さまざまでした♪☆



あまり撮影できないのが残念汗




しかも最後にはプロの方が踊る



ショーもあってハート



凄すぎでした音符♪



ウェストサイドストーリーとかゎ



男性役を女の人が



女性役を男の人が



演じたり笑



と笑いあり感動あり好電球




ぱんのブログ-2011090418070000.jpg


記憶に残る1日でしたーっはーと