ぶろぐ始めて半年目♪ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



久々にリアルタイム写メのぱんでつハート②




ぁこの写メズボン履いてますからねっきゃっ笑





ぱんのブログ-2011090100590004.jpg


もぉ9月ですねきら



だいぶん夜になると涼しくなってきた様な気がします花



今全然布団をかぶって寝ていない人ゎちょっと



薄い掛け布団を出してお腹だけでもかけて寝てくださいよぉはーと



風邪ひいちゃうからっハート



さてさてぱんがいるのはパソコン前ですおんぷ。



ぱんのブログ-2011090101010000.jpg


9月かぁ~



しかもぶろぐ始めてもぉ半年だぁ笑顔アゲ



3日坊主になりがちなぱんがここまで



続けれてる~うちスゴーイハート♥akn♥ハート



ぁ違う違う笑



何書こうかなぁ~って考えてたら



とりあえずはリアルぱんをお届しようかと思いましてハート



9月1つ目の記事なのに内容なくってすみませんっ/e14ハート



お陰さまでみなさんの応援・ペタ・コメのおかげで



楽しくブログ書かせて頂いています音符




みんな大好きデスらぶ1ハート



今月もヨロシクお願いしまぁすハートハート