鴨川床~源氏庵~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

お店ゎこんなんですハート




ぱんのブログ



まだ明るい時ゎこんな感じで下がよく見えて



涼しげでしたっハート2




しかも鱧料理がたんまりで




すっごく美味しかったですきゃっ四つ葉




ぱんのブログ-2011083018320000.jpg



うちとトモダチゎなすの田楽にも



美味でう~んハート



ってなってましたきらきら電球



やっぱり旬のものを食べるのがいいですよねっ好!!



京野菜サイコーっ幸きら



一人5000円くらいで食べれて



オナカいっぱいになるのでオススメですねきゃービックリマーク2