ちょっとイメージを変えてっ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★




今日はお友達のお誕生日会なのだっ好電球




メデタイ めでたいっseiハート




ですのでびつくり byaimo




お祝いしてきまふきゃっきら





ぱんのブログ-2011072220540001.jpg



最近髪が伸びてきたので



くくっていこうかと思います~はーと



ちょっと今までと違うでしょぉ???笑



短かった時な感じにも近づくのかな???♥akn♥




ぱんのブログ-2011072220530002.jpg


横からみたらこーんな感じぃきらきらニャプハート





ぱんのブログ-2011072220580001.jpg



こちら全身ゃょーんハート②



このタンクワンピがこの前の



インポートで買ったやつの2枚目ですううばいば~いっハート



お仕事忙しかったから今日おにゅーハート2



おにゅーって着るとうきうきしちゃうキャーはーと



今日はぱんが主役じゃないから



ハジャギすぎないように気をつけまぁす四つ葉ぶー笑




いってきますにゃー♪♪ハートハート




ペタしてね




読者登録してね