ぱんお気に入りのピアス | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★



ぱんはピアスも大好きばいば~いっきら




いっぱいピアス持ってますハート2




何個あるか数えるの面倒くさいからしません笑




今のお気に入りは電球





ぱんのブログ-2011072017480002.jpg



このピアスっハート




スワロフスキー社のピアスでっすおんぷ。




ぱんはあまりキラキラした小物とかは好きじゃないけど




アクセサリーseiでは大好きハート




今度ソウルに行き時もスワロフスキー買ってくる予定でつハート




今はシルバーが多いから今度はゴールドを買うつもりきゃっ四つ葉




あー女の子はお金がかかるのぉはーと笑





ペタしてね   読者登録してね