運動はじめましたっ(*^^)v | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


最近ぜーんぜん運動していなかったぱん電球



もぉ筋肉ぷにぷにさんになっていたのでびつくり byaimo



思い切ってスポーツを始めましたっはーと





ぱんのブログ


女の子も入っているチームですきゃー



みんないい人で楽しかったデスきゃっ四つ葉



でも   でも




でもですよ~



今足がぷるぷるしてまふー泣き




限界~むっふぅ




明日の朝わたしの脚はどうなってしまっているか・・・



こわーい>□<びつくり byaimoびつくり byaimo




デモハート2デモ~楽しかった~ハート*



筋肉痛なんかなんのそのですハート



またちょくちょく行きたいと思います好ひらめき*





ぱんのブログ-2011062219130001.jpg


おやすみなさっいseizzz




読者登録してね