リクエスト~喜怒哀楽~ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★

FREEZEakaマルチーズさんリクエストですビックリマーク2




『喜怒哀楽』 って状況とか人によっても違いますよね♪



なのでハート2



今回は 『彼への喜怒哀楽』 (いるという設定 笑 )



をテーマにしてみましたっはーと♥



今までと違ったぱんの顔がお見せ出来るかときらきら



でゎスタートですハートハート







ハート2ハート2


突然のサプライズ♥akn♥




ぱんのブログ  それずっとほしかったのはーと




ありがとぉぉ~ハート②





ハート2ハート2



ケンカ汗



ぱんのブログ  やだ聞きたくないおこる




もぉ知らないからっびつくり byaimo





ハート2ハート2


すれ違い電球




ぱんのブログ  ぐすん。。。ばか。。。





ハート2ハート2



仲直り四つ葉


ごめんね目ハート



ぱんのブログ  ずっと一緒だよっハート



やっぱり一緒にいると落ち着くし楽しいはーと


こんな感じでしょーかっ電球




おーしまいっ♪♪笑



ちょっと難しくって上手く表現出来たかわかんないですけど…






今までにない感じなので



ちょっと恥ずかしい面もありますがるん♪



リクエスト通りにいけてたら嬉しいです♥akn♥


読者登録してね