ワンちゃん登場 | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★


友達が最近ペットを飼い始めましたっハート



誰もがご存じチワワですきら



名前は 「えくら花



オスだからエクラ君だねぺこハート*



エクラ君はとーっても恐がりさんハート②



まだ子供だから慣れてないんだろうねキャー電球





ぱんのブログ-2011061117280000.jpg



この一生懸命な眼差しで見つめる先には



飼い主のトモダチがいます笑おんぷ。



ジュース買いにちょっと離れただけで



この必死さ笑



かわいらしいですハート



ワンちゃんゎうちの家でゎ



飼ったことがないんで



1回ゎ飼ってみたいです♪




ぱんのブログ-2011061023140003.jpg


みなさんゎ犬飼っていますか???



それか飼っていました???



それか猫派だー♥akn♥ ですかはてな笑



ペタしてね