詳細はあとで(-゜3゚)ノ | 山本さんちのあやぱんさん

山本さんちのあやぱんさん

何気ないコト書いてます(^o^)写メとかもいっぱいあっぷしていきますっ
いっぱいコメしてくださいっ★





先月の末くらいに2日かくらいぶろぐがUPしなかった時の






お仕事内容です






京都でお仕事をした時なんですけど






私はラジオってしか聞いてなくて








まぁそれゎいつも通りなので






ふつう通りに打ち合わせをしていると






『この枠に出演して頂きます』






って言われてみると…












なんと








妹尾さんの番組だったんです






2年前くらいからレギュラー番組になっているらしく






共演してしまいましたぁああラッキー






もともと「せのブラ」を見ていたのもあって






結構ファンだったりしたんです






(知らない方には…関西で結構有名で人気な方ですよっ)












そしてついに






ドキドキしながら






CM中にスタジオに入って






第一声に『ファンなんです』って言ってご挨拶しました








もちろん握手してもらって










まぁ生放送も無事に終わり・・・






ぱんのブログ






この写真は局のぶろぐ用に撮影をするということで






ココやー








思って「是非わたしのでも






ってお願いしてみたら撮ってくださいました






HAPPYぱんでした






妹尾さんはテレビ通りおっとりしながら








関西人っていうコッテリした部分もある






私からしたら癒し系のとても気さくな方でした






もっとファンになりました








ペタしてね