RSキャリパー&ストトリ〜 | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

今週もaprilia RS125 整備行ってみょ〜


キャリパーOHしまーす

キャリパーのボルト


外し難いので逆向きでフォークにセットしてボルト緩めました


サクサクっと展開



シールは思ったよりも綺麗

再利用出来そうなくらい

ダストシールは汚れてます


溝掃除して


シールに付属のグリス塗って取り付けまーす🎵


って簡単に書いたけど

溝掃除に1時間以上かかってます

キャリパー組んで

エア抜きして

テスト走行行きまーす




バッチグー👍

フルード ミッション共に念入りに漏れチェックしまーす


ミッションは暖まるとクラッチ張り付き解消されます

ちょっとオイルの粘度下げてみようかなと 様子見です


今回 重要部品弄ってます

元バイク屋さんにチェックしてもらいながら作業してます


テスト走行もうちょいしたーい! けど調子こきそうなのでここまでよ


ストトリに乗り換えて

松ちゃん合流


皆んな大好きアローザへ


雲行き怪しい


ぐるーっと回って

気温も程よく

ちょっと暑いけど

今週も雨に振られず

楽しく乗れました!


また来週!

朝起きるの辛いけど💦