気温19℃ RS&CB出撃 | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

今日は天気最高!
気温も19℃まで⤴︎
すいません🙏
先ずは情報修正します
前回ストリートトリプルRSのキルスイッチoffでギアポジションエラーになると書きましたが、
実際自分のストトリで確認すると、キルスイッチoffでもギアポジションエラーになりません!
バイク屋さんで、そう言われたけど💦
キルスイッチからの信号無くなるとエラーになるのかもしれません 🙏

さてさて重い腰を上げて
今年一発目のRS125 始動!


車からのジャンプスタート


2024’ 10439 kmからスタート


放置だけど調子いい爆笑

軽〜い!

やっぱりコレコレ!

いろんな意味で許容範囲狭いけどニヤリ


次はCB125R

オイル交換の予定だったけど

天気良いので☀️

行ってきます!






いつもの自販機はバイクいっぱい

見晴らしの良い所も

バイクいっぱい🏍️


頑張って山の登って来たので何かCBが臭い…

2月入ってからまだ2日しか仕事休めてないので

いい気晴らしになり

身体も何だか軽くなった気がします!


オイルも


G3は密林と値段かわらないのでPC館で購入


ストトリ用は

高い…

4L缶より1L4本の方が安くない?

カストロはネットで5000円くらいかな〜


またまた週末3連休らしいけど、

多分 仕事だよね〜


個人事業主の皆様

確定申告の時期ですね〜


私は

税理士さんに丸投げでーす(笑