三連休⁈ | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

世間は三連休!
お久の祝日お休みに…
繁忙期なのに💦
まぁ天気良いので出撃だ〜!
朝はまだ道路乾いてなかったけど、のんびり行きまーす
前回CBで出撃した時、理解不能な車多すぎて⤵︎⤵︎
全然乗ってないクロカン売ってトランポ買おうかマジ考えました。
でもクロカン4wdないと冬 家から出れなくなる時期がある…

気温27℃ 暑い💦
とりあえずいつもの 


アローザへ

飲み物買おうと…

コーヒー殆どホットになってた汗うさぎ

紅葉🍁も もうじき見頃かな

ぐるーり回って


いい天気だね〜

流石にこの気温と天気は今シーズン ラストかな


帰着して

すぐにRSだして


チェーンゆるゆるだったので

調整して軽くひと流し


ポジション マジキツい

今までセパハンでハンドル位置上げるのカッコ悪〜っ思ってたけど、ちょっと考えょ〜😌


土曜日は仕事して



日曜まさかの

朝雨降ってた☔️

昼前まで道路乾き待ちして

3日(金) ストトリで凄い虫アタック受けたので


スクリーン装着して出撃〜


山間で黒い四足歩行動物が!!

熊⁈ マジ⁈

怖ぇ〜

っと思ったら

軽トラの爺さんが

ノーリード

ノー首輪で散歩してる

黒い中型犬だった

マジ焦りました💦


さてさて今年

あと何回 乗れるかな〜⁈