10月最終日曜 | azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

azuyuzu's blog( aprilia RS125 & bass fishing)

釣り&バイクをメインに不定期更新

aprilia rs125

10月最終日曜日
天候超不安定
降ったり止んだり
道路乾くと降ってくる

道路乾くまでちょいとCB調整
これまで2回くらい?
超超低速域の左にハンドル切った状態の時にボロボロのグローブがスロットルに引っ掛かるのか、身体能力老化なのか、エンジン回転が微妙に上がる時かあった
2stなら反応しないレベル
なんか気分良くないのでアクセル遊び調整します


基準値2〜6mmだけど

ほんのちょい1mmでした

低回転レスポンス命の単発なので気にしてなかったけど


遊び2mmちょいに設定しました。

ちょい緩になったかな。

 

テスト走行へ!


雨雲レーダーと睨めっこしながら
降られてもいいから
CBでGO!
山間へ行くと
やっぱウエット





ウエットだけど

バイク数台走ってましたょ〜


コーヒー飲んで出発


すぐに土砂降りに☔️



でもS22だから安心

低速で攻めれそう⁈

マンホールハイサイド食らいそうなので止めておきます💦

ABSフルブレーキングも試したいけど

怖いわ💦


ずぶ濡れになって帰着





軽く洗車して

本日は おしまい

次週末は天気よさそう☀️照れ