あれから | аJц ЯОом

あれから

200808140139000.jpg
さて・・・


バスの運転手さんに迷惑かけて

たどりついたラウンド1



もーグダグダボーリング
でした(-ω-)



ガーターでまくりだしさ





松屋に初めて行ってきましたヾ(・ε・。)



★感想★

あまり好ましくない味でした。


完食せずにでてきました。
ごめんなさぃ(・∀・;;;




2時からカラオケなんだって。


となりでフラフラしてますよ?


やめればいいのに。うん。


だめだなぁ。



からだとあそぶのどっちが大切なんだ!!!(/--)/
って言いたい。



会話ないしー。



あー。どうしたらいいのかな(T_T)