あれから | аJц ЯОом
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
аJц ЯОом
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あれから
さて・・・
バスの運転手さんに迷惑かけて
たどりついたラウンド1
もーグダグダボーリング
でした(-ω-)
ガーターでまくりだしさ
松屋に初めて行ってきましたヾ(・ε・。)
★感想★
あまり好ましくない味でした。
完食せずにでてきました。
ごめんなさぃ(・∀・;;;
2時からカラオケなんだって。
となりでフラフラしてますよ?
やめればいいのに。うん。
だめだなぁ。
からだとあそぶのどっちが大切なんだ!!!(/--)/
って言いたい。
会話ないしー。
あー。どうしたらいいのかな(T_T)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする