ドリンクを凍らすと | аJц ЯОом

ドリンクを凍らすと

今日は、

朝起きてー、
サンドイッチを弟と自分のやつ作りましてラブラブ!パー
2人で遅めの朝食晴れナイフとフォーク


急ぎ足でマックハンバーガーに向かい、


11;30~21までバイトハンバーガー

今日は、前半OPで
後半キャッシュ
という、地獄のスケジュールガーンあせる


15日もせっかくOFFになったのに、
なんか昼ピーク入って。

とか言われて
まぁ暇だし。


入ることになっちゃったショック!あせる


午後は基本的にTRしつつ、キャッシュ
みたいな感じで。
はやくみんなすてきなクルーに成長してほしいなニコニコ晴れ


でも、知識もスキルもあるすてきなクルーと
甘い育て方でタイトルだけすてきなクルーとじゃ
まったく比べ物にならなくてショック!あせる

だから今のうちのお店はダメダメなの。うん。


でも、今の新人さんたちは、
凄い先輩を見ていないからガーンパー

きっと、私や小川を凄いと思って日々働いてるんだよ・・・。


だからあのこ達ゎ成長しない。


と思うショック!パーハァー台風



で今、終わってバス乗って
野並に向かってます。

ボーリングするらしい。


・・・ハードだハートブレイクショック!



でね、バスの運転手がガーン

すごーく面白いパー



ってかバカだなぁ台風



降り過ごしたハートブレイクワララ



しらないとこまで来てしまった。
ばすが留まるとこにいます。

運転手さんごめんなさいハートブレイクあせる