ドリンクを凍らすと
今日は、
朝起きてー、
サンドイッチを弟と自分のやつ作りまして

2人で遅めの朝食

急ぎ足でマック
に向かい、
11;30~21までバイト
今日は、前半OPで
後半キャッシュ
という、地獄のスケジュール

15日もせっかくOFFになったのに、
なんか昼ピーク入って。
とか言われて
まぁ暇だし。
入ることになっちゃった

午後は基本的にTRしつつ、キャッシュ
みたいな感じで。
はやくみんなすてきなクルーに成長してほしいな

でも、知識もスキルもあるすてきなクルーと
甘い育て方でタイトルだけすてきなクルーとじゃ
まったく比べ物にならなくて

だから今のうちのお店はダメダメなの。うん。
でも、今の新人さんたちは、
凄い先輩を見ていないから

きっと、私や小川を凄いと思って日々働いてるんだよ・・・。
だからあのこ達ゎ成長しない。
と思う
ハァー
で今、終わってバス乗って
野並に向かってます。
ボーリングするらしい。
・・・ハードだ

でね、バスの運転手が
すごーく面白い
ってかバカだなぁ
降り過ごした
ワララ
しらないとこまで来てしまった。
ばすが留まるとこにいます。
運転手さんごめんなさい

朝起きてー、
サンドイッチを弟と自分のやつ作りまして


2人で遅めの朝食


急ぎ足でマック
に向かい、11;30~21までバイト

今日は、前半OPで
後半キャッシュ
という、地獄のスケジュール


15日もせっかくOFFになったのに、
なんか昼ピーク入って。
とか言われて
まぁ暇だし。
入ることになっちゃった


午後は基本的にTRしつつ、キャッシュ
みたいな感じで。
はやくみんなすてきなクルーに成長してほしいな


でも、知識もスキルもあるすてきなクルーと
甘い育て方でタイトルだけすてきなクルーとじゃ
まったく比べ物にならなくて


だから今のうちのお店はダメダメなの。うん。
でも、今の新人さんたちは、
凄い先輩を見ていないから


きっと、私や小川を凄いと思って日々働いてるんだよ・・・。
だからあのこ達ゎ成長しない。
と思う

ハァー
で今、終わってバス乗って
野並に向かってます。
ボーリングするらしい。
・・・ハードだ


でね、バスの運転手が

すごーく面白い

ってかバカだなぁ

降り過ごした
ワララしらないとこまで来てしまった。
ばすが留まるとこにいます。
運転手さんごめんなさい

