ちょっと残念な東横インホテル1 | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ

おはようございます☀

昨日、ソウルに到着しましたニコニコ
1日目は
手持ち💶があまりなかったので
明洞に両替💱
やはりレートよくありませんねガーン
8.80 でしたタラー

さて、今朝の東横インの朝食



パン🍞が

焦げ焦げに見えますが

私はこれくらいの

焼きが好きですおいで


おいしくいただきました拍手



先週、慌てて

ホテルの予約をしたんですが

(なんせ、せっかちな私)


一室🈳が出て

とりあえず予約できてほっとする


昨日チェックインしたら

初めての

地下・窓なし

お部屋でした〜おいで笑

(せっかちのアカン所です)


2日続けて取れなかったので

1日ずつ部屋を取ったけど…


先ほど

チェックアウト〜ゲラゲラ


一旦チェックアウトして

また3時にチェックインおいで

たぶん、他に🈳がないからでしょうか?

まぁ、これが普通なんでしょうね〜


こんな経験は

以前にも何度かありましたが

一旦チェックアウトして

また定刻にチェックインは

初めてですアセアセ


それから

フロントですが

まだお若く、入社したてなのか

日本語が通じないおいで

パソコンの通訳アプリかなんかで

頑張って話そうとしてるんですが

意思疎通できなくて…もやもや


今回、ちょっと残念な感じですおーっ!



では、

眉毛を整えに行ってきまーすビックリマーク



お読みいただきありがとうございます😊