まさかの東横インが取れた件(o^^o) | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ

おはようございます☀
またまたご無沙汰ブログ

最近
いろいろとバタバタでした笑い泣き
ゴールデンウィーク後半に
突然の発熱🥵や
(コロナではなかった)
長い長い間咳が続く風邪?

5月末から帰省したり〜
母は要支援認定が
おりました指差し

2ヶ月に一度の帰省
正直、運転だけで疲れます悲しい

久しぶりに
今の航空券の値を
確認してみたら
少しお安くなっていて
噴火前のフツフツが
一気に噴火🌋おいで
先日ゲットしました。

ホテルはというと
もちろん東横インは🈵
足の事を考え
相鉄スプラジール東大門を
高額でしたが
おさえていました。

決済が今日なので
何気に
もっとお安い所はないかと
昨日みていたら
相鉄スプラジール明洞が
お安くなっていたのでのりかえ〜OK

まぁ、試しに
東横インをチェックしたら

OMG目目目

一部屋🈳があるではないですか➖‼️

もう、急いでゲットしましたーアセアセ

どなたかキャンセルされたのね〜
ありがとうございます😊


さぁ、楽しみができましたチョキ


ご訪問いただきありがとうございます😊