沖縄旅❤︎きっかけ | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ

もともと家にいるのが好きな私
でも唯一
コロナ禍になり
韓国🇰🇷へ行けなくなった
ストレスは半年くらいありました。
でもこればかりは
どうしようもなくて
ストレス解消に
刺繍やらパッチワーク🪡etc…
気を紛らわせていました。
そしてやっと海外へ行けるようになり
ましたが、私の中では
まだ韓国🇰🇷はダメ🙅‍♂️かな❓
国内なら大丈夫?
そうそう、マイル残高どうなってる?
と急に気になりだし
久しぶりにPC💻を開くと
失効期限間近ガーン
という事で
即決定❣️
本当は宮古島に行きたかったんですが
飛行機✈️の空きがありませんでしたえーん

最近どういうわけか
シーサーが欲しくて〜おいで
沖縄に決まりです音符

韓国旅行🇰🇷に行く前に
ちょっと試旅

というのも
昨年秋頃に発症した
変形性股関節症
のせいで
今までのように
不自由なく歩く事が
できなくなりました。

痛み止め💊を飲みながら
ゆいレール🚝
観光バス🚌を利用して
楽しみましたよハート


念願のシーサー
無事連れて帰りました



素焼きのシーサーが

欲しくて〜


玉?太鼓?

なんだったか忘れましたが

これに足を乗せてるのは

あまりないそうで

こちらに決めましたOK




こちらすごくリアルで

家を守ってくれそうですが…

手が出ません泣









たくさんのシーサーが見れて

HAPPYでしたスター




ご訪問いただきありがとうございます😊

良い週末をお過ごしくださいニコニコ