那覇最終日 | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ

おはようございます☀
那覇空港✈️に到着しました。
国際線に乗るのか?というほど
早めに到着してしまいました指差し

昨日、ANAの通信トラブルで
ちょっと不安だったのもあるし、
バタバタするのが嫌なのも
あるしで
なんと❗️3時間前に着いてしまった笑

おかげで
ゆったりまったり
空港内を散策できましたゲラゲラ

那覇のお天気は気まぐれで
曇ったり晴れたり
雨が☔️降ったりで
傘が手離せなかったですおーっ!


ハイビスカス🌺が
とても綺麗に咲いていたので





パチリ📱




現実に戻るのも

あと数時間




今度はいつ来れるかな〜❓





ご訪問いただきありがとうございます😊