3度目のワクチン接種❤︎4度目はもうコリゴリ(//∇//) | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ

こんばんは🌆
今日は暖かい一日でした。

前回の投稿で
長女一家コロナ全滅を書きましたが
長い長い療養の末
3月からようやく
社会復帰できまして…
後遺症もなく
元気にしていますニコニコ
ご心配をして頂いた方
ありがとうございました😊


さて…
コロナと言えば
3回目ワクチン接種💉

私は昨日職域接種を
受けてきました。

仕事帰りに
大阪本店まで出向き
2年半ぶりの大阪市内

めちゃくちゃ嫌でした。

ホントは地元の病院で受けたかったけど
実家の母の3回目ワクチンを
3月末に控えていたので
それに合わせて渋々です。

やっぱり私の住む田舎と違い
人が多いガーン

地下鉄Ⓜ️も
けっこう混雑で…

とは言ってはいけませんね。

通勤の方たちは
嫌でもこれが当たり前ショボーン

そして
副作用ですが
昨日、接種して
昨晩あたりに熱がでるかな?と
身構えていたら

朝になっても腕が痛くて
上がらないだけで
これですんだらもうけもの〜と
喜んでいたら

きました❗️

夕方からなんだか額が熱い🥵

おそらく
今晩あたりから
熱が出そうです悲しい

一回目・二回目ファイザー
三回目モデルナです。

恐るべしモデルナ〜泣き笑い


娘の職場で3回目ワクチン接種した人

コロナ疑惑ですびっくり


もう4度目は
打ちたくないなぁもやもや





最近

BIGMAMAにハマってま〜すラブラブ


ありゃりゃ

私の手が映ってました〜(笑)



ご訪問ありがとうございます😊