とうとう陽性に…( T_T) | カヨン❤︎ブログ

カヨン❤︎ブログ

アラカンでも楽しむよ〜(^^)
旅行・日常のブログ


孫ちゃん①
小2の孫ちゃん
昨日、陽性となりましたえーん

恐れていた事が
身近に…現実となりました悲しい

サッカー⚽️大好きな
孫ちゃん①は
日曜に練習試合があり
チームのバス🚌で感染
(だと思われます)

隣に座っていた子が
日曜の晩に発熱🥵
次の月曜に
サッカー⚽️ママLINEで
報告があり

娘は念のため
火曜と水曜、学校を休ませました。
 下の兄弟も保育園を休ませ
様子見で何もなければ
木曜から登校・登園を考えていましたが
水曜の朝
孫ちゃん①が
頭がわれるように痛いと
泣き叫び
病院に電話して
抗原検査をしてもらいました。

陽性と診断され


さぁ、そこからが
大変です❗️❗️

家族皆、濃厚接触者泣き笑い

マンションに住む娘達は
隔離なんて
できませんネガティブ

娘は
全滅になるのも
時間の問題やわ…と
嘆いていました。

あんなにコロナに過敏に
なっていた娘も
諦めモードに入った感じでしたタラー

これが現実なんですねピリピリ


ありがたいことに







その日に支援物資が
届いたようですブルーハート

今日、下の孫ちゃんズ
病院に🏥連れて行き
抗原検査をしてもらったみたいですが
陰性でした。

娘も昨日、PCR検査で陰性でしたが
こればかりは
まだまだ油断できません。

買い置きはしているようですが
冷蔵庫の食材も
5人となると
あまりもちませんねぼけー

母さんの手料理が食べたいと

嬉しい事を言ってくれるので

休みの日に作って
玄関先に置いておこうと思いますショボーン




熱も2日続いて
咳もあり
かなりしんどいみたいです。



職場でも本日3人
罹患者でました


皆さんも
どうぞ
お気をつけてください泣くうさぎ




備忘録として…





ご訪問ありがとうございます