結婚報告 | あじゅんのぬってつう日記

あじゅんのぬってつう日記

「ぬってつう」・・・方言でとろい等の意味


時にぬってつうになる私のたわいもない話しです。。。


私より10才年下クンより電話報告来ました。。

随分前からの男友達である彼とは

家もわりと近いので時々真剣なお悩み相談受けたりしてましたが

一昨年辺りから付き合ってた彼女と結婚したとの事でした。

色んな事情で結婚後は彼女の実家に同居になったとの事・・・

お祝いにお嫁さんも一緒に食事にと誘うも

彼女の仕事都合でお休みなかなか合わないと。。

でここから新婚さんらしいお悩み出る( ・(ェ)・)

なんだか昼間からするような相談ではないと思われ・・

とりま「まっ頑張りなさいよ」としか言えない(苦笑)

今や一人身となってる私は

大好きな韓流スターを眺めるだけで満足だし( ̄▽ ̄)=3
$あじゅんのぬってつう日記
$あじゅんのぬってつう日記
$あじゅんのぬってつう日記
$あじゅんのぬってつう日記