2NE1の音楽・・ | あじゅんのぬってつう日記

あじゅんのぬってつう日記

「ぬってつう」・・・方言でとろい等の意味


時にぬってつうになる私のたわいもない話しです。。。


起きてから頭の中を2NE1曲巡ってます。。

しかし曲名も覚えてないけど(・・。)ゞ
$あじゅんのぬってつう日記

それでICONの曲に切り替え(^з^)-☆Chu!!
$あじゅんのぬってつう日記


昨夜でミヌ見たい為に見てたドラマ「マイダス」最終話まで視聴。。

ミョンジュンが誕生日にピアノ弾いて歌う姿に本物ミヌ重ねてしまいました・・

がミョンジュンは病気で亡くなる。。
$あじゅんのぬってつう日記


チェ弁護士の裏切りでユ一族の裏金発覚や

ジェームスが結局は側近から殺されたりで

色んな事に形がつきます。
$あじゅんのぬってつう日記

途中から髪型短くなったドヒョンでしたが

顔つきシャープでやっぱりチャン・ヒョク良いです(*^▽^*)
$あじゅんのぬってつう日記
ペタしてね