乗り遅れた・・・ | あじゅんのぬってつう日記

あじゅんのぬってつう日記

「ぬってつう」・・・方言でとろい等の意味


時にぬってつうになる私のたわいもない話しです。。。

ペタしてね
スクールバスすぐそこまでの距離だったのに
通り過ぎた・・・そう言って
いつもと変わらない時間に家を出た息子が戻って来たΣ(・ω・ノ)ノ!

十分間に合う時間に起こし
支度もやってたのに

なんか段々怒りに満ちた感情が(`・ω・´)

ぐっと感情抑え
担任へ遅れる旨連絡

素早く電車の時間調べ
また送り出す

駅から学校まで徒歩では結構な距離
バス使いなさいと言っておいたが
待ち時間が50分もあると息子より電話

遅れる事連絡してるから大丈夫(→o←)ゞ
とバス待つよう伝える


母がこのブログやってる時
まだ息子はバス待ちしている・・・


ん~車使えないと田舎は特に不便だ(ノДT)

母の右手ちゃんと使えるにはまだまだかかるし・・・


$あじゅんのぬってつう日記