ジャンボ迷路行ってきました~ | 雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

大阪・堺市東区に実店舗を持つ駄菓子と雑貨のお店 雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の新着情報やイベント主催、出店の情報を掲載。駄菓子、アメリカン、ヴィンテージ、アンティーク、インダストリアルと、ジャンルを問わず色んな雑貨を取り揃えています

人、人、人。

ジャンボ迷路の人だかり

かなりの人でごったがえしておりましたジャンボ迷路。
AJUKAJUもアジュカージュスクールの先生方と一緒に屋外出展してきました。

AJUKAJU
ワークと言えば、マーサさんのワーク大人気(*≧ω≦)

マーサさん

他にもワーク出展で、泉大津からはcf-madreさん。

マドレさん

物販出展では、
zakka屋doorさんと

ドアさん

紙カフェさんが出展くださいましたよ~♪

紙カフェさん


そして、
お昼は別場所で出展してらしたエプロンさんでめちゃうまスープとニコノパンさんのパンを食します。

エプロンさん

さらに、ジャンボ迷路と言えばカレー
実行委員の方が前日から徹夜でコトコト煮込んで作ります絶品カレー。300円

ジャンボ迷路限定・絶品カレー

こちらもしっかり食べさせていただきました~(* ̄∇ ̄*)うまかった~♪


Re*Qとして出展させていただいた場所で雑貨市というスタイルを作ろうよ。という動きが出だしております。また詳細決まりましたら、発表いたしますね~♪
次回もお楽しみに~♪


下記、告知~

▼南大阪のイベントを代表するイベントを目指して♪
南大阪最大規模のイベントの第2弾が、またまたハーベストの丘で開催♪
(出展応募締め切り:10月末まで(必着)

ハーベストの丘のイベント

出展者募集中*応募は下記URLをクリック
http://ameblo.jp/ajukaju/entry-11587985527.html





10月の雑貨屋さんの営業日