雑貨屋さん*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

大阪・堺市の神社のとなりの雑貨屋さんAJUKAJUの新着情報やイベント主催、出店の情報を掲載。常時30名以上のアクセサリー作家さんが在籍する全国からステキな手作り作家さんたちの作品が日本で一番集まってくる雑貨屋さん。を目指し中、、、


テーマ:
ただいま、FF2の一般応募を受付中です。

つーる・ど・堺さんの雑記帖にて、FF1が紹介されておりますので、FFのイベントを初めて知った方は、こちらをご覧くださいませ。

http://toursakai.jp/zakki/2013/08/07_1062.html

ハーベストの丘のイベント 
また、アメブロが1記事40000文字までの規制のため、
全てのイベント要項を書ききれないので、前回のブログにイベント要項を記載させていただいております。
出展希望の際には、イベント要項をよくお読みのうえ、下記の出展募集の基本情報を記載し、メールにて、ご連絡をお願いいたします。

●イベント名称●
南大阪最大規模のイベント
第2回 Free Festival Re*Q in Harvest
(略してFF2)
 
●会期●
2013年11月16日(土)17日(日)
9時30分~16時

●開催趣旨●
のどかな異国の田舎町をイメージした緑のミュージアム「ハーベストの丘」
おだやかな風景の中で今秋も開催されます
南大阪最大規模のイベントFree Festival(フリーフェスティバル)
第2回を迎えます今回も「旅先でしか出会えないような世界観の集い」をコンセプトに
ナチュラルもアメリカンもカントリーも北欧もワーク体験も色々と楽しめる
雑多だけど雑じゃない。そんなオシャレをぎゅっと詰め込んだ笑顔あふれる2日間をお届けいたします。

●主催●
AJUKAJU、FF実行委員

問い合わせ先
2階建ての雑貨屋さんAJUKAJU 
大阪府堺市中区福田484-47
ajukaju_com@yahoo.co.jp

●会場●
ハーベストの丘
〒590-0125  大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1
FFの管理は全てAJUKAJUが行っております。
ご不明な点はAJUKAJUにご連絡をお願いいたします。

●出展対象●
Re*Qの活動を賛同くださっているショップ
一般のショップ(仕入れ品OK)
手作り作家
ワークショップなどなど

詳しいイベント要項はこちら→


■出展募集の基本情報■
【1】出展する際の屋号(フリガナ)
【2】取り扱いジャンル
【3】代表者の氏名(フリガナ)
【4】出展人数(大人何名、子供何名で記載ください(3歳以下無料のため、お子様は年齢も記載くださいませ。))
【5】ハーベストの丘の年間パスの有無 (大人:○○人 子供:○○人でお答えください)
【6】代表者の住所
【7】連絡がつく電話番号
【8】メールアドレス
【9】出展希望日(2日連日出展 OR 土曜日出展のみ OR 日曜日出展のみ)
【10】出展希望場所 第1希望のブースナンバー
【11】出展希望場所 第2希望のブースナンバー
【12】出展希望場所 第3希望のブースナンバー
【13】車を乗り入れて搬入出される場合はその車のナンバー
(車搬入は原則各ブース2台まで。出来るだけ1台で搬入出をしてください)
【14】出展規約に同意(する・しない)
【15】備考(ご不明点やご要望などをご記載ください)

募集先メールアドレス
ajukaju_com@yahoo.co.jp
件名に「FF2」の記載をお願いいたします。
全ての連絡はメールで行います。
メールアドレスの受信設定にご注意くださいませ。
メールアドレス ajukaju_com@yahoo.co.jpの許可設定をお願いいたします。
2日連日出展は同場所での出展になります。
2日連日出展者は15日の前日搬入が可能です。


■開催までの流れ■

7月31日より出展者の優先募集開始(出展場所は応募の先着順)
早めにご応募いただけますように、優先順に出展の応募のご連絡をさせていただきます。

まずはFF1に出展くださった出展者さまに
出展応募の概要を記載したメールをお送りいたします。
※連続出展者優遇(連続
出展者の優先応募期間中は2ブース貸し不可)
8月7日に公募開始
公募開始に伴い、2日連日出展者のみ、2ブース貸しが可能になります。

【現在 ここまで終了】


応募者の方に、1,2営業日中に出展ブースのナンバーのご連絡とお振込み金額のご連絡
出展者さまよりお振込み。
※お振込み後のキャンセルは不可となります。
※お振り込み期限を過ぎましたら、取り置きブースがいったんリセットされます。
出展される場合は、改めてご応募くださいますようお願いいたします。
10月中(もう少し早くなるかもしれません)にイベントのチラシ・車両搬入許可証・ブースの地図・出展者概要などを各出展者さまに郵送
出展説明会(希望者のみ)
11月1日(金)10時~11時
場所:ハーベストの丘
搬入経路の徒歩での説明
マーチ広場などの紹介
食のホールでの質疑応答
現地解散
視察での入園許可をいただいているため
お子様連れでの参加はご遠慮願います。
イベント開催


■FF1からの変更ポイント■
*出展位置はRe*Qも含め先着順となりました。
*連続出展者やイベントを応援くださっている方を優遇させていただきます。
*総勢30名のスタッフでイベントの対応をする予定です。
*出展概要、チラシ、出店許可証、車両進入許可証は各出展者に郵送することになりました。
*出展場所の不備の回避のため、FF2は出展ブース数を半分に削減。
*2ブース貸しは一般公募から可能となります。
*全ブース一日出展が可能になりました。

以下、確定場所を書き込みしたブース表です。
▼マーチ広場(音楽イベントはこちらの広場)

マーチ広場の最新

▼芝生広場(フラフープ輪投げや射的など、キッズが楽しめるのはこちらの広場)

芝生広場にジャンボ迷路

ハーベストの丘の中にジャンボ迷路が初参戦(* ̄∇ ̄*)

*今後も連続出展者や応援くださっている方を優先していきます(*´∀`)
*画像が見難い場合はブース画像をメールでお送りいたします。お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。ajukaju_com@yahoo.co.jp

以上です。
その他、ご不明な点などございますれば、何なりとお問い合わせくださいませ。




【Re*Qのイベント等で利益が発生した場合の使い道】
利益は南大阪をオシャレという方向で活性化させるための寄付金と考え、Re*Qとして、南大阪活性のためのに使用させていただいておりまます。
主に、以下の2点のクオリティーを上げるために利用させていただいております。

・南大阪のオシャレを紹介するフリーペーパーの発行費・及び、取材等にかかる経費。
・南大阪のオシャレなショップを紹介するサイトの運営費・及び、取材等にかかる経費

また、南大阪にあるオシャレなお店でRe*Qの理念に賛同してくれそうなお店屋さんがございましたら、AJUKAJUにご一報をお願いいたします。自薦他薦は問いません。
賛同をしてくださったショップさん達にご負担をかけたくないので、Re*QはAJUKAJUが全ての資金を出資して運営管理おります。
南大阪がオシャレという方向でブランド化できれば。と心から思っての活動でありますので、賛同くださったショップ様は全店、
無償で紹介・宣伝をさせていただいております。
友達のブログにお店を掲載してもらう。ぐらいのお気軽な気持ちで、ご連絡をいただけると嬉しいですヽ(〃´∀`〃)ノ
※ただし、FFの出展には一般の参加者と同額の出展費が発生いたします。出展の有無は自由です。
※自薦の方で名前しか告げてくださらない方がおられます。自薦の方は住所などの連絡先の明記は必須でお願いいたします。

▼Re*Qにつきましてはこちら
http://minamiosaka-shop.com/free/ajukaju

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神社のとなりの雑貨屋さんAJUKAJU(大阪・堺市)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。