展示替え*70点以上のハンドメイド作家さんのバッグたちを2階に展示させました~ | 雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

雑貨屋*AJUKAJU*物語に出てくるような雑貨屋さんへの道(大阪・堺市)

大阪・堺市東区に実店舗を持つ駄菓子と雑貨のお店 雑貨屋AJUKAJU(アジュカジュ)の新着情報やイベント主催、出店の情報を掲載。駄菓子、アメリカン、ヴィンテージ、アンティーク、インダストリアルと、ジャンルを問わず色んな雑貨を取り揃えています

9月も終わりということで気分一新。展示替えをいたしましたアジュカジュの店主の松本です。どうもこんにちは。どうもどうも。

(* ̄∇ ̄*)またマスなんかも作っていい感じに変えていく予定ではございますが、ひとまず完了。
ということで、ミニバッグ以外のバッグを2階に展示させてみましたよ~

階段をあがっている途中にもバッグ~

階段にもバッグが

2階はバッグ売り場~

圧迫感のあるバッグ展示

全てのバッグを正面から見れるようにしたかったのです(*´∀`)雑然としてるので、マス目がいるかな。。。とも思っております。。。

正面からみるバッグ
こっちにもバッグ

ここにもバッグ
あっちにもバッグ

たくさんバッグ
ここにもバッグ

棚にもバッグが
あそこにもバッグ

売り物にもバッグが
ということで、合計74点のバッグを2階に展示いたしました~♪
高いとこにあるので、取り難い時は店員をお呼びくださるか、踏み台をご使用くださいませ。
▼踏み台はこちら

2階の踏み台





下記、告知です。

▼南大阪最大規模の雑貨イベントの第2弾が、またまたハーベストの丘で開催されます♪

ハーベストの丘のイベント

出展者募集中*応募は下記URLをクリック
http://ameblo.jp/ajukaju/entry-11587985527.html


雑貨屋さんの営業日


▼教室のお申し込みは予約専用ホームページで

大阪,教室,雑貨,堺市,ワーク,予約,募集