愛が溢れた時間〜カオラボplus+お茶会〜 | 看護師✕美腸セラピスト✕愛ヒーリング心理学トレーナーがつなぐ真の健康、真の美意識の世界へ

看護師✕美腸セラピスト✕愛ヒーリング心理学トレーナーがつなぐ真の健康、真の美意識の世界へ

飲むエクソソームで健康に、愛ヒーリング心理学で自己愛、才能開花であなたらしさを取り戻す


こんにちは
大阪府高槻市で
足管理療法士をしています
太田直美です


今朝は大阪もうっすら雪が❄️
凍結まではなく出勤が不安でしたが
ホッとした朝でしたニコニコ


昨日は今年最後の日曜日
終わったハズのカオラボPlus+が
また再集結したんです💕


ワタナベ薫さんの事務局から
18日の夜に突然のメールがびっくり
「ワタナベがみんなに会いたいからただ話すお茶会」と称して、Zoomお茶会を開催したいと思います!
開催は26日(日)13時〜15時


みんなに会いたいってラブラブラブ
これでメンバーはみんなキューん💕
だよね〜


その日はじゅんちゃんと縁切り神社へ
行く予定をしていたのですが
じゅんちゃんからお茶会に参加しない?
との提案で、娘とも出かける予定でしたが
娘にも予定変更をお願いして参加する
調整をしましたおねがい


数日前にはまりちゃんから
私んちで一緒に参加していいかな?
と連絡くれて一緒にお茶会参加が決定‼️
まりちゃんは施術も予約してくれて
お茶会前に悶絶施術を受けての参加でした爆笑



ズラリと並ぶメンバーの顔が
みんなニコニコツヤツヤ✨
私とまりちゃんは左から4列目の下から2番目
大体の方が薫さんから頂いたおそろの
ムーミンマグカップを片手に{emoji:ニコニコ}


またプラスが終わって1ヶ月経ってないのに
懐かしい〜久しぶり〜って感覚


ただ話すお茶会と称して
2時間の中に薫さんから出された
3つのテーマをグループになってシェア
すごいですよねー、今は画面越しでも
グループワークができるんです‼️


その分けられたグループに薫さんが
入ってくるかも⁉️という
くじ引きのようなワクワクで待っていたら
何と‼️薫さんがボン!と画面に入ってきて
きゃー❤️薫さん❤️って思わず{emoji:デレデレ}


薫さんに聞いて頂けるなんて
なんてラッキー✨✨


3つのワークをこなす中で
今年一年、ほんとに自分にとっては
殻を破った一年だったなと。
世間はコロナで動くな!という状況の中
本来医療従事者である私はなおのこと
当然動くべきでないと言われる立場
周りには極秘で動きましたよ〜
今だから言えるチュー
もちろんしっかり対策してです


その動いて得たものを
みんなで共有したこのお茶会
自分を振り返り褒めてあげたい
よく頑張った‼️


私が得たもの
・自分が好きになれた
・直感で行動できた
・身を置く場所の大切さを知った
・温かい関係性を得ることができた


プラスに入ってなかったから一生
もしかしたら得れないものだったと
思います。


薫さんからメンバーに向けられた
メッセージ
〝そこに愛はあるのか?”

ぐさりときました
いつも自分に自信がないことだから


私は愛をもって人に関わる事が
できているのか?。すぐに考えました
愛されている感覚もどちらかというと
つい素直に受け取れないタイプ
プラスのメンバーさん達が素直に
自分を曝け出しているのか
羨ましいなっていつも思って
自己否定していた自分が今も
正直ある


どうしたら愛を受け取れて
愛を与えられるのか?
ずっと悩んでいました。


でも今日の薫さんのブログの中にあった
過去記事で
スーッと解決

一部を抜粋↓↓


しかし、なぜ昔、愛されている、

という感覚がなかったのか?

とふと考えてみましたら、

それはやはり、自己肯定感の低さ、

なんでしょうね・・・

 

 若い頃は、むちゃくちゃな

悲劇のヒロンでもありましたし、

どこかイタイ自信があるくせに

自己肯定感低いしで、

愛されているという感覚がないので、

受け取れないものもたくさんあり



この一年でかなり自分を好きになり
肯定感も高まったけど
まだまだどこかで認めてあげれない
自分がいるんですよねー
こんな自分もオッケーとして
少しずつ
薫さんやみなさんと繋がったご縁を大事に
自分なりに愛をもって接していきたいな


そして
そこに愛はあるのか?といつも自問を
忘れずに、これからチャレンジすることに
向けて進んでいきます








薫さんの微笑み、大笑い、涙

どの顔も大好き❤❤❤



こんな風に私もなりたい



長々とした文章になり

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい






足管理では

5年後10年後20年後も
自分の足でどこへも歩いていける
健康な体作りの
お手伝いをさせて頂きます!!
足管理のこと
もっと知りたい、聞きたいという方は
ぜひコメント欄から、公式LINEから
ご遠慮なくお問い合わせくださいねおねがい





高槻市の自宅、出張施術もしています🚗

お気軽にお問い合わせ下さいね♡





Instagram

nao_ashikanri


公式LINEアカウント