足管理の施術と龍氣勾玉リーディング | 看護師✕美腸セラピスト✕愛ヒーリング心理学トレーナーがつなぐ真の健康、真の美意識の世界へ

看護師✕美腸セラピスト✕愛ヒーリング心理学トレーナーがつなぐ真の健康、真の美意識の世界へ

飲むエクソソームで健康に、愛ヒーリング心理学で自己愛、才能開花であなたらしさを取り戻す


こんばんはニコニコ
高槻市で足管理療法士をしています
太田直美です



今日は
福知山市から龍遣いレイキマスターの
じゅんちゃんが
今年最後の足管理を受けに
高槻まで来てくれましたおねがい



月に一回
遠い福知山からわざわざ来てくださる事
本当にありがたいなという想いで
いっぱいになります



『最近足触れてないんよー』と
じゅんちゃん照れ
足の腰や首の反射区あたりの角質が
前回より広がっていたので
しっかり削らせてもらいました
老廃物もしっかり流し


足先の向きもずいぶん上を向くように照れ
7月の施術後と今日の施術後も比較
↓↓


足が細くなってるラブ
定期的に通ってくれてる効果だね✨



冬の間は不定期になるかもだから
じゅんちゃん、ウォーキング頑張ってね爆笑



施術後は
以前からお願いしていた
龍氣勾玉リーディングを受けましたニコニコ



今日のセッションとても待ち遠しくて…



来年どんな風に行動していこうか
そろそろ一年の振り返りをしたいけど
やる気がおこらなくて
この先やりたいことはわかっているのに
日常がなんだかスッキリしなくて
頭ではわかっているのに
気持ちが何だかモヤモヤが続いていて
前向きになろうとすればするほど
気持ちがどんどん沈んでいく…
その原因がわからなくて
どうしらたらよいかわからなくて
今日はそれを教えてもらいたい❗️



セッションは
そういった事は伝えないまま始まり
じゅんちゃんが龍を呼び出してくれ
私の思考や感情や潜在意識の深いところまで
読みとってくれてるという
すごく不思議なセッションでした



勾玉を直感で引くのですが
その色が示す内容が
とにかくドンピシャすぎて
鳥肌立ちまくりびっくり




最近モヤモヤしていたものが
何からきているのか
今日からは
どう変わっていくのか
そのためにどうしたら良いかまで
導いてくれて、もうね
頷くことばかりなセッションで
今日本当に受けて良かったラブ
最後にレイキヒーリングもしてくれて
『なおちゃん、頭から煙が出てるよ
あつあつやん!もう考えすぎないことね』
ってじゅんちゃんの言葉がけが
また気持ちが軽くなって
かかっていたモヤがフワーっと晴れました✨✨



じゅんちゃんのセッション
本当にオススメですラブラブラブラブ
うまく伝えれないのですが
ぜひ受けてみてほしいおねがい




セッションの後は
お土産のスイーツを🍰頂き
プチ忘年会音譜
私もじゅんちゃんも体質改善中だけど
こんな日は気にしない気にしないてへぺろ
2人でゆる〜くいこうねって笑笑
何年かかるやら爆笑



じゅんちゃん
今日もいつも有り難うラブラブラブラブ








足管理では

5年後10年後20年後も
自分の足でどこへも歩いていける
健康な体作りの
お手伝いをさせて頂きます!!
足管理のこと
もっと知りたい、聞きたいという方は
ぜひコメント欄から、公式LINEから
ご遠慮なくお問い合わせくださいねおねがい






高槻市の自宅、出張施術もしています🚗

お気軽にお問い合わせ下さいね♡




Instagram

nao_ashikanri

公式LINEアカウント