【無垢床×床暖房】かかとが、ヤバい。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子ですニコニコ飛び出すハート




これだけは
言っておきたいことがあるので
書かせていただきます。



みなさん、
かかと大丈夫?


え?
冬になるとかかと ガサガサしません?



アパートの時も マンションの時も
とにかくいつもガサガサ。

今は 無垢床の床暖房で
さらに ガサガサしてる気もしちゃう。



何が辛いってね
急にストッキング履かなきゃいけなくなった時とか
もう無理なわけですよ真顔


はいた途端 伝線しちゃう。




でも私 ある時から
めっちゃいい方法思いついて
(ネットで見た情報ですけどね。)


もし かかとでお困りの方いたら
是非試していただきたく!



マジで一発で効きます。


ではいきます。

かかとに
よーくよーくユースキンをすり込むでしょ。




3.かかと靴下で潤す!

前はずっと サランラップ巻いてましたが、

かかと靴下の方が履くだけなので楽です。



サランラップでも全然大丈夫。


かかと靴下もしくは サランラップ巻いた 上から

靴下は履いちゃいます。




これを夜お風呂に入ってからやって、

朝になれば ツルツルです。

一晩でツルツル。




法事とか

ちゃんとした儀式(?)とか

特にストッキング履かなきゃいけない時は

前夜にやるだけで OK。







ビューティー フットは

かなり削れるんで

削りすぎ には十分お気をつけください! 

 

踵 ツルツル グッズとか

いっぱい出てるじゃないですか。



色々試したけど

これが一番効いたので

もう数年間ずっとこれです。




よろしければ是非お試しくださいニコニコ



ではまた飛び出すハート



 


 

こたつ靴下欲しいんです!  

あったかそう飛び出すハート