【暖房】床暖房一本で、いけそうな予感!! | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート

 

昨日、家族でスラダン見てきました。


映画、最高でした。 
最高です。
最高です。


書きたいこといっぱいありますが
我慢します予防





はい。



暖房のハナシ!です。






床暖だけでは寒すぎて
ガスファンヒーターを使っていたんです。
特に、朝起きたとき。

さっぶ〜って言いながら
ファンヒーターの前から動けなくなる日々でした。




しかし、

最近ファンヒーター使ってません爆笑!!


床暖だけで十分暖かいんです。




な・ぜ・な・ら!



床暖タイマー
使うようになったから!!



森の小人さんに
タイマーの存在を教えてもらって


使ってみたら、
めちゃくちゃあったかいニコニコ愛



朝起きてリビングに
足を踏み入れた瞬間に床が暖かかったら

もはや寒くはない物申す



タイマーが
こんなに優秀だなんて思いませんでしたニコニコ飛び出すハート


『朝起きて床が温まるまでの時間』が
寒かったのね。


あとは
ガス代はどうだろうってとこですけどね。




冬の暖房は
床暖だけで乗り越えられるかもしれません。






ではまた飛び出すハート