【クリスマス】前日の手紙にも答えてくれる、神サンタ。 | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート


年末って何でこんな忙しいんでしょう!!


それは今まで
計画的に進めてこなかったからネガティブ
自業自得!


ブログを書く時間すら捻出できない
って、どゆことっ!!



サンタさん、きた🎄


うちにも無事サンタさんがやってきました!!

よかったねえ(泣)
爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



娘ったら、
クリスマス前日
サンタさんに手紙書いてるんですよっ驚き




前日って、
サンタさんもう出発してるってば!!




でもさすがサンタさん
欲しいものをちゃんと届けてくれました飛び出すハート
転スラ!!


愛ですな。


サンタさん、ありがとうよ!!!




年賀状、終わらん。


年賀状も
元旦に届かなきゃいけない人の分だけ
とりあえず書いたんですよっ
クリスマスの日に!


でもって、
📮ポストには回収時間に間に合わず
郵便局の窓口まで持って行きましたよ無気力無気力


手書き派なので、
えらく時間がかかるんですっ
気持ちだけ、届けたい!!の手書き!




というわけで
引き続き年賀状制作頑張ります!

そしてクリスマスの片付けと
正月準備と
大掃除驚き驚き驚き


終わるのかっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

皆さんも頑張りましょうねっ



ではまた!