【新築に柴犬】子犬も、ついに換毛期か? | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート


生後3ヶ月の柴犬まつり。





これは換毛期でしょうか?
 


いやいや、こんなものじゃない!
という声が聞こえてきそうです(笑)







が!
今までこんな抜けてなかったんです。




毎回ブラッシングすると
これぐらい抜けるようになりました。








うちに来た時は
コロンコロンのぬいぐるみちゃんで
ふわふわな体でした飛び出すハート







1ヶ月たち、
体も筋肉がついてきて
固くなってきました!







ついに、自分でソファに登れるように。











当たり前のように、座っています。







なんだよ〜。




まだまだ可愛いポワポワの換毛期ですが
私たちの初めての抜け毛シーズン到来です飛び出すハート






 






1ヶ月で



成長が早い!!




ではまたっ飛び出すハート