【素朴な質問】アイコン、なになん? | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート



この人、このアイコンなになん?
で気になりません?
私は地味にめちゃめちゃ気になっています。


ゴリパンさん、何でパイナップル?に変えたん?

とか

いんどあさん、トナカイだったーん!

とか

あれ?これ嫁子さん?
アイコン変えてわからなかった

とか、


ミズパパさん、おばけだったーん!

とか。

色々ほっこりさせて頂いてますニコニコ飛び出すハート


なので、
うちのアイコン説明しますっ!


       





これ。
やだっ!私の写真じゃないですからねっ!
んなこと思ってない?



娘が小1の展覧会で作った作品
『紙袋のお面』です。

初めての小学校の展覧会で
夫と一緒に見に行ったんですけど
ユニクロの紙袋が
こんなに素敵
なってたので
夫と二人で感動して(親バカ)



『キャ〜ッ、かわいい〜💛💛💛』
とはしゃぎましてね。


結果、アイコンにしたわけです愛




ま、母性ですかね。


ユニクロの紙袋で作った、
『かわいいな おひめさま』です。




以上ですよ。おわり。


ここまで読んでくれた方いらっしゃいましたら

誠にありがとうございました不安愛愛愛


ではまたっ!