【お風呂】ついに、やりなおし工事完了〜! | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

こんにちは
ポニョ子です指差し飛び出すハート



昨日1日がかりで
お風呂の修復工事をしてもらい、


無事ピカピカのお風呂になりました飛び出すハート


詳細はこちら↓




↓今までなかったこの輝きっ✨✨




↓こっちもツヤツヤ✨✨






ついでに
お風呂の蓋が入らん位置にあった手すりも
場所をずらしてもらい、
無事に風呂蓋が収まるようにニコニコ飛び出すハート





それから・・・
施工不良のお詫びとして


浴室暖房機をつけてくれましたひらめき飛び出すハート






浴室暖房のスイッチも新たに追加されました。


くすみカラーのスイッチは上に移動して、
真ん中に浴室暖房のスイッチ、
下には電気のスイッチ。


入居3か月で使わないスイッチができてしまった。。

(押したら戻ってこないし)


三つのスイッチのバランスも
ちょっと微妙ですが・・・




もう細かいことは気にしないことにしますちょっと不満w
アンバランスという名の芸術、
とでも言いましょう。




ちなみに施工業者さんに
『コーキングを真っ白に保つ方法ありますかひらめき?』

と聞いてみたら


『ないです』
と即答していただきました。



白く保つのは絶対無理だそうです真顔



あと
コーキングを歯ブラシとかでゴシゴシやると
コーキングが破れて
中に水が染み込むので気をつけてくださいと
言われました。



・・・気をつけたいと思います。




というわけで
改めて綺麗になったので
おそうじを頑張って
キレイを保っていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート




以上です
ありがとうございましたん。



ではまたっ!