TOTOトイレも手洗いするよっ! | 24坪で快適な家を目指す!

24坪で快適な家を目指す!

大人の階段のぼりまくりの年の差夫婦(夫60代&嫁40代)と小2娘の3人家族が、マイホームを建てる話。

おはようございます照れ

今日の予報は雪ですが
今は雨が降ってます☔


先日は1階のアラウーノの手洗いを書きましたが、

せっかくなので2階の toto のトイレのお掃除も
アップしたいと思います飛び出すハート

   


せっかくなので?
(笑)




すみません。
写真撮りながら掃除したら
すごく楽しかったので、載せさせてください滝汗



なんなら
是非、皆さまも載せてください真顔💦



人に見られてると思うと
つまらなくて面倒なトイレ掃除が
めちゃめちゃテンションあがりますからニヤニヤ❤️



では勝手に参りますびっくりマーク


私はフチあり派ですので

2階のトイレは toto のフチありトイレです指差し




まず、ここです。
手洗いのとこ。
1日サボるだけで、うっすらと埃がたまって
嫌になるとこ。



水が出るところも、
いつの間にかカルキが固まりますからね
念入りに!




リモコン操作なので普段は使いませんが
レバーも一応拭きますよ。


うぎゃ!


と、取れた😱!!




なんじゃこりゃ!
金属じゃなくてプラスチックだったあんぐり




ぜんぜんハマらない〜
ふわっとくっついてただけなのかなあ?




ま、いいか(笑)!
掃除を続けます知らんぷり






フキフキして〜




  

便座もね〜



ノズルもね!
toto のノズルは長くて洗いやすい飛び出すハート
ノズルのちびっちょい蓋もしっかり開くので
拭きやすいです。




洗剤かけて、







はい、手洗い♪






横のボタンをグッと押して、、





便座をずらして、フキフキ〜






ガッと持ち上げたら、






汚れやすいここら辺もふきふきしま〜す



あとは元に戻して、





本体を拭いて
床を拭いて
終了!


毎日キレイにお掃除して、
綺麗を保ちまーすニコニコ飛び出すハート


ちなみに2階のトイレって、
1日に一回ぐらいしか使いません。



なんて贅沢なトイレなんだ不安


それでもめげずに毎日掃除します。


以上、
我が家の毎朝のトイレ掃除でした。




今日も読んでくださってありがとうございました愛


ではまたっニコニコ飛び出すハート