そして‥デビュー1周年記念楽曲 | ajuhime-pの楽譜ノート

ajuhime-pの楽譜ノート

ボカロ楽曲制作をこれから始める方々とともに

そんな中で迎えた2019年6月‥
あたしのデビュー1周年記念‼️


1周年記念楽曲は‥
6月という事もありJune bride👰💍⛪️
ブライダルソングと決めていました╰(*´︶`*)╯♡

イラストはどうしてもお願いしたい描き手さんがいて‥前回イラストを描いていただいた直後にお話しだけさせていただいていました‥

秋に毎年恒例の大きなイベントがあって繁忙期となりますので‥依頼は繁忙期が済んだ後で‥という約束でしたので‥2018年の12月に連絡をさせていただきました‥

2つ返事で快諾していただき‥あたしにとっての大切なイベントであるデビュー1周年記念楽曲へのイラストはリュキちゃんにお願い出来ることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡