2つの応援ソング | ajuhime-pの楽譜ノート

ajuhime-pの楽譜ノート

ボカロ楽曲制作をこれから始める方々とともに

まなちゃん全力応援曲『Muddy Face』


柏木流応援曲『ZEAL』
https://youtu.be/0o-EduEuGIo


連続して2楽曲応援ソングを発表させていただきました📣(o^^o)

あたしはひと月に一曲ペースでオリジナル曲を動画サイトに発表していますが‥イラストが自分では描けないので‥描き手さんに依頼をしています🎨🖌

だいたい半年くらい前に‥打ち合わせをさせていただいていますので‥発表する楽曲はそれ以前に書いています‥💻♬

今回はDr.柏木さんのお誕生日&久保まなちゃんの感動的なお手紙が発端の応援曲でしたので‥ZEALは約ひと月‥Muddy Faceはふた月で完成させました🎹🎶

SO‥2作品ともに当初予定になかったものでしたので‥(๑˃̵ᴗ˂̵)

2019年はご当地ソングシリーズで‥お正月が『沖縄 北谷』‥2月が『北海道 札幌』‥3月は『東北』と進めてきて‥4月は『京都 嶋原』そして『三重 四日市』と進捗の予定でした🗾

特に京都の『嶋原太夫』
は桜の季節のお話なので‥1年後の春に発表となりました‥🌸