1日も早い復興をお祈りしています | ajuhime-pの楽譜ノート

ajuhime-pの楽譜ノート

ボカロ楽曲制作をこれから始める方々とともに

『楽神の恩寵』

楽神と呼ばれるミクちゃんに聖母マリアをイメージしながら‥ガラシャ明智玉さんの辞世の句を引用させていただき‥あたしに出来ることを考えて歌詞を綴りまちたっ🌈

動画には‥ノザキさんにお願いしてイメージ通りのお写真を撮っていただきまちた📷モデルは兎さんにお願いしていただいて‥素晴らしい作品になりました‥🐰🍎

この楽曲も詞先なので‥3番Aメロ冒頭の辞世の句のメロディから作曲しています🎷♬

あたしの師事する西浦先生からはDメロの旋律を褒めて貰えまちたっ╰(*´︶`*)╯♡
この部分には梅津さんがライブで演奏された清志郎さんのフルートの音色にあやかって‥フルートを吹いています‥

YouTube2000回再生いただきまちた‥本当にありがとうございます🌈

1日も早い復興をお祈りしています‥