わたしたちの日々も神のみ手に‥ | ajuhime-pの楽譜ノート

ajuhime-pの楽譜ノート

ボカロ楽曲制作をこれから始める方々とともに

この時に玉が詠んだ句が‥

『ちりぬべき 時知りてこそ
世の中の 花は花なれ 人は人なれ』

長ーい歴史のお話しになっちゃったけど‥

あたしが『楽神の恩寵』
の歌詞に引用させていただきました‥ガラシャ明智玉辞世の句なのです✝️

梅津和時さんがライブで『東北』を聴かせて下さった時に‥真っ先に浮かんだのが『るるる‥生きていて欲しい』のフレーズ♬

歌詞を綴る中でどうしても入れたかったのが‥玉の句でした🌸

野の花の美しさは神のみ業に‥私たちの日々も神のみ手に‥そう思ったからでした(o^^o)