まだ、大々的に募集はしておりません!!
ひっそり開催中(笑)
体験レッスンからスタートしていただいています♡
今日も体験レッスンを開催!!
オンラインでのマンツーマンのレッスンなので、その方のペースに合わせて進めます。
私自身は、グループでのレッスンでした。
もちろん、グループレッスンの良さもあるのですが、作りながら「みんなから遅れないようにしないと…」とか「ちゃんと同じようにできているのかな?」とか、ドキドキしながらレッスンを受けていました。
(図々しさもあって、何回かレッスンを受けたら落ち着いてましたが…)
私のお教室では、のんびりと楽しいひと時になればいいなと思っているので、その方のペースに合わせてやっています。
でも、ロースイーツ簡単だから、レッスンは皆様1時間もかからずに終了してしまいます。
いつかのレッスンでは、お子ちゃまのお昼寝タイム中だったので、ちゃっちゃとレッスンが進み(お上手だったのもありました)、お子ちゃまのお目覚めと同時に終了!!
30分ぐらいだったかも。
ステキに出来上がったお写真が送られてきました。
本当にお客様に合わせて、内容などもアレンジなどもしています。
オリジナルなレッスンです(^^)v
だから、ひっそりやってます(笑)
