今ちょっと面白い講座受講していました

 

やっぱり私は愉しく過ごすことが

開運に繋がるらしい~~

 

何度も言われていますが

本日も言われました(笑)

 

やっぱりそうか…と…

 

そして私の中での「愉しい」は

やっぱり家の中が「好き!」でいっぱいに

なることが大事なんだと…

 

まぁいいか~~と放置していたところ

好きに変化させると

 

やっぱり愉しい事や嬉しいことが

やって来る!!

 

洗面所…

この茶色いボックスや

 

image

 

茶色いタンスが嫌でした
2段リメイクシートを貼ったところで

写真を撮るのを忘れていたことに気づく…💦

 

image

 

そのうちリフォームするから

まぁいいか…と思ってました

 

でもやっぱり少し変えようと

ちょっと手を入れてプチプラDIYしましたよ

 

image

 

まだ小さなタンスの取っ手を

変えていませんが…

もうすぐ終了かな??

 

少しイメージが違いましたが(笑)

前よりは断然好きな空間になりました

 

そして空気も変わった気分です

 

こっちも…

 

image

 

白いボックスに入れることで

使いやすくなりました!!

 

image

 

緑が飾りたくなってきました

 

こんなことをあれこれやっている時間が

とても好きなんです~~

 

ホットクックでご飯何にしよ?と

悩むのも好きみたい(笑)

 

家のことをあれこれしている時間が好きで

 

そうすると色々といい事がやってくる

お仕事も…

 

毎日を愉しむためには暮らしを整えると

私には良いようです

 

皆様はどうするとご機嫌になれますか??

 

 

↑↑
クリックするとLINEに飛びます♡

 

 

タンスリメイク中に

邪魔をしにやって来る…

 

image