ここのところ掃除機をかけるのが

億劫で仕方ありませんでした

 

ダイソンのスティック型掃除機

もうかなり前のもので重い!!

 

娘のところに行っていた時に

とっても軽いダイソンだったので

それを思うともう嫌で嫌で(笑)

 

夫が頑張ってくれてました

 

でもジジの抜け毛がひどいので

こまめにしないといけないのに

出来てなかった(笑)

 

早く届かないかなぁ

昨日注文した軽いダイソン

 

きっと真面目にやるようになると思う

たぶん…

 

エアコンも掃除の時に

壊してしまって買い換えましたが

これも夫がしっかり販売員さんの

お話しを聞いて最新モデルにしました

 

やっぱりすごくいい!!

 

暖房の時にもいいなと思ったけど

冷房になってもとてもよいです

 

そして持ち物も…

お気に入りに囲まれると

いい気分になれる

やる気になる

楽しくなる

 

いい循環が生まれますよね

 

そのためにも…

おうちを整えると私の場合

さらに良い循環が生まれるようです

 

今DIYでチェストをリメイク中

 

これもまぁいいかと思っていましたが

やってみることに

昔は一気に仕上げていましたが

今は体力温存でぼちぼちと…

 

体力も気力も時間も

上手に使えるように

無理しないでやってます

 

そのためにも良い道具必須!!

 

ヘルシオホットクックも

そんな私の心強いパートナーに

なるはず!!

 

早く来ないかなぁ~~

 

 

↑↑
クリックするとLINEに飛びます♡

 

image