この時のことを思い出しながら

自分のiPhone機種変へ!!

 

今はUQモバイルなので

Yモバイルに乗り換えるか?

どうしようかな~~と

近くのエディオンへ

 

最初に声をかけられたのが

auの方だったので

そのままauへの乗り換えにすると

機種変お得ということだったので

そういうことに・・

 

2年後にiPhoneを返却プランで

iPhone15は月々600円ぐらい

iPhone14は月々4円とのこと

 

15の機能が欲しかったのだけど

14にしました(笑)

 

今は13を使っていて月々4円でした

2年後に返却して買い替え予定が

1カ月を過ぎてしまったので…

機種代2500円ぐらい請求されていたので

早く変えないと!!と思って…(笑)

 

こういうのが2年返却プランは

気をつけないといけない事です

 

でも買い方が違うだけで

トータルの価格は一緒なので

お得な方がいいように思いますけどね

 

今日は時間があるからと思って行きましたが

やっぱりめちゃ時間がかかりました

(3時間半ぐらい)

 

主人のiPhoneも機種変(私名義)

家のネット回線変更

これをしたので余計に時間がかかりました💦

 

さらに…実家のネット回線も変更

これはずっと気になっていたので

今日出来て良かったです(^^)v

 

ネット回線乗り換えで

家電購入割引というのをもらいました

 

2回線なので2つの家電購入に使えます

(合算はできない)

 

ということで…

〇欲しかったダイソンの軽い掃除機と

〇ヘルシオホットクックと

(ヘルシオは8月に新製品がでるそう)
(処分価格になっていてお得です)

ルーターはレンタルではなく

購入することにしたので

〇ルーター2台分

 

家電購入割引とポイントで

全部買えてしまいました(^^)v

 

長時間書類書いたり

説明聞いたり

電話したり

しましたが…

 

良かったことにします(笑)

 

iPhoneのデータ移行も

問題なく終了しました

 

AppleIDとパスワード

LINEバックアップ

LINEのパスワード

はきちんと把握して始めましょう~~

 

モバイルSUICAも以前は面倒でしたが

今は特に何もすることなく

できました~~~

 

14なので今までの充電器も

そのまま使えます!

 

大きさも13と同じなので

スマホケースもそのまま使えてます

 

 

スマホケース…

私が乱雑に扱うからすぐにダメに

なっていたのですが…

 

こちらはまだまだ結構キレイです

また使うことができたので

良かったです(^^)v

 

image

 

 

↑↑
クリックするとLINEに飛びます♡