今日は詰まりを解消しました

 

さらさらと流れていない自覚があったので

ふと思った人と話すことに…

 

何に詰まっているのかもよくわからないまま

話していましたが…

 

終わるごろには詰まりは取れてました(笑)

 

不思議だ…

 

そして

それらは自分でせき止めていたようで

持っている!

準備できている!!

だけど流していなかった

 

そういうことだったようです

 

その後にも気づきがあったので

そこらへんも行動に移していこう

 

私はおうち大好き人間なので

家の中が心地よくなっていたら

良く動けるようです(笑)

 

ずっと気になっていたけど

まぁいいや…と思っていたことを

今ひとつずつ処理してます

 

やってみると簡単なこと!!

そしてその後の

スッキリとした達成感~~(^^)v

 

その一つが

車のスマートキーの電池交換

電池は家にあったので

テーブルの上に置いていました

夫がやってくれるかなと思って(笑)

2日ぐらいそのままだったので

動画検索して自分でやってみました

すぐできちゃった!!

さっさとやればよかったよ(笑)

 

まだまだ色々とあるのです

 

どんだけせき止めていたことか…

 

また記録として残していこうと思います💦

 

 

昨日いただいたお野菜たち~~

大切に育てられたと思うので

私も大切に美味しくいただきますよ~~
いつもありがとうございます♡

image

 

↑↑
クリックするとLINEに飛びます♡