色々書いていたのを

消してしまった…

 

もう書く元気がない( ;∀;)

 

調味料についてあれこれ書いていて

お気に入りを載せてましたが

とりあえあずみりんだけ…(笑)

 

 

今日鞆の浦まで買いに行きました

 

 

美味しいんだよ~~♡

砂糖をあまり使わなくなりました

 

とはいえ砂糖もあります

 

 

これがサラサラで使いやすい

キビ砂糖を使っていましたが

カラダを冷やすと聞いたので

てんさい糖に変えました

 

こういうこともまた一度調べたいですね

 

今日はみりんのこと調べたので

良かったら読んでみてくださいね!

 

 

 

 

image