今日は主人とコンサートへ!

すごく素敵でした♡

 

丘の上のコンサート

近くのカトリック教会でありました

 

ピアノトリオコンサート

 

コンサートの後は気になった曲を

延々と聴きまくるのですが

 

今回は

ピアソラのアディオス・ノニーノ

想いを込めての演奏に

涙が出そうでした

(目立つところにいたので我慢した)

 

 

 

 

 

歌もあったのですが…

「風をみたひと」

「夢みたものは」

こちらもステキでした

 

こちらは大好きな方が歌われていたので

またそれが聴きたいです

 

歌詞は詩人の立原道造さんの詩ということで

改めて読んでみたいとも思いました

 

次回の丘の上のコンサートは

12/14にあるそうです

 

スケジュールに入れました

 

近くでこんな素敵な音楽が聴けるのは

本当に嬉しいことです

 

 

 

コンサートから帰ってからのおやつ

父の日に贈ってくれました

美味しゅうございました♡

image

 

image