明日の夏至を前に

おうちをキレイにするといいよ

特に玄関をキレイにするといいよ

…と聞きました…

 

久しくしていなかった

玄関磨きをしましたよ~~

 

玄関掃除はしていますが

玄関タイルを磨くのはさぼってました

 

毎日目に入るところなので

気になっていながら

中々着手できなかったので

 

今だわ!!と思ったのでした♡

 

このブラシのお陰であっという間に

キレイになります

(さっさとやれよ!!という感じ)

 

 

私はこれが入る容器とセットしてます

その容器にお水を入れて

ちょこっとブラシにつけてコシコシする

タオルでふき取る

…というのを繰り返します

 

デッキブラシでお水を流しながら

洗ったこともありましたが

 

この方法だと嫌になったら

途中で辞められます(笑)

 

すごくきれいになるので

途中で辞めたいとは思いませんけどね

 

今日は写真は撮ってませんが

満足のキレイさです♡

 

磨くっていいなぁ~~

 

自分磨きっていうのもいいですよね

 

もうすぐ起業12周年

この時期は色々と振り返りながら

これからどうする?という展望というか

妄想をするのが楽しい時間です♡

 

また色々と変化の予感(^^)v

 

 

今日は実家へ

母とおやつタイム

ホシフルーツさんで

プリンアラモードとミックスジュース

image

 

緑の金魚提灯が…

image

 

本当はこれだよけどね…
お醤油とごまドレを買いに行きました

image

 

 

image